人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑って、笑って。
笑うと幸せになるな。ニタニタと。笑う門には福来たるな。笑うと、大概のことは、どうでもいいやって、許せちゃう。どうでもはよくはないくど、まーいいかって。細かいことは言わん、許してしんぜよう。笑う健康術みないなのもあるけど、本当かどうかも知らんけど。笑うと元気にはなるな。死ぬまで笑ってたいな。笑う人を見て、その笑顔を見た人が笑って、また別の人がその人を見て笑って、幸せ。笑って、笑って。暖かいなぁ。だから、声出して、笑ってね。出来れば、僕のお芝居を見て笑ってくれたら幸せだな。はははっ。
by mop-kino | 2008-10-30 21:27
<< 舞台に上がり続ける。 お誕生日。おめでとうなのね。っ... >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31