人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日。おめでとうなのね。って自分にな。
お誕生日。おめでとうなのね。って自分にな。_b0085533_25538.jpg

お誕生日。おめでとうなのね。って自分にな。_b0085533_25583.jpg

10月26日は僕の誕生日でした。昔から、人に祝ってもらうのって苦手でして、今日も朝から落ち着きませんでした。おめでとうって言われたらどういう顔をしようか?そわそわ。だって、38歳のおじちゃんです。もともとお誕生日は、子供と女の子のものだと思ってます。人を祝ってあげるのは好きなのですが、自分は苦手です。今日も無事稽古も終了して帰り支度を、その時サプライズでお誕生日を祝っていただきました。写真は青年座制作部の方が作ってくださったケーキ風お寿司です。お花はキャストの方が買ってくださったもの、殺風景な僕の部屋に飾りました。ありがとうございました。何だかんだ言って、とても幸せな誕生日になりました。日常に潤い、ありがとう。
by mop-kino | 2008-10-27 02:05
<< 笑って、笑って。 恋するこころ。 >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31