人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋するこころ。
恋する気持ちだ。間もなく本番を迎えます、青年座公演フユヒコです。今回僕は恋をする馬鹿者、いやいや若者の役です。いやいや何か恥ずかしい感じです。だって、最近恋してないし、はいっ、少し恥ずかしい感じです。だけど役者は得だね舞台上とはいえいろんな経験ができて。もう少しで本番だし、後は気持ちをもっともっと吹き込んで、どんどん育てる。特に今回は恋をする役なので、相手を思いやって恋したいです。また一つそんな経験ができることに感謝して。感謝して。恋するこころ。みんな恋してる?
by mop-kino | 2008-10-23 01:54
<< お誕生日。おめでとうなのね。っ... 秋を散歩する。 >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31