人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛んでけ。飛んでけ。
人は美しい言葉に引き付けられる。何故。人は理想を語りたがる。何故。それは、きっと汚れた自分を知っているから。何故汚れてしまったと感じるの。何時と比べて。きっと何も知らない、言葉を知らない幼い自分を知っている。汚れることは、いけないことなのかな。いやいやそうじゃない。いろんなことをしり、いろんな言葉を知ることは素晴らしいこと。結果汚れた自分になろうとも。大切なのは、そこから。知ってから、気付いてから、どうする。そこからが大切。どうする、どう生きる。君に任せるよ。自由にやりな。何処へでも、飛んでいけばいい。明日は、何処へ行こうか。未来はきっと明るいな。
by mop-kino | 2008-09-17 22:51
<< 増えました。 大丈夫よん。 >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31