人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リセット。
ボタンを押してリセットする。ポチッとな。思いきってリセットする。なかなか出来ないもんですが。リセットする、勇気が必要です。思い立ったら吉日。迷わずリセットするんです。中途半端はいかんです。なかなか底まで堕ちないとリセットする勇気が、キッカケがないもんですが。頑張ってリセットするんです。ヨーイハイッ。した?した?リセットした?ダメな自分を。昨日の自分を。リセット。ハイッ明日からは、また、新しい日々が僕を君を待ってます、うだうだ言ってる暇はありません。一応人生には、限りがありますんで。リセット出来たら、見えてくる。新しい自分が。見えてきた?
by mop-kino | 2008-03-14 00:24
<< オッサンバンザイ 平穏な生活、燃える日々。 >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31