人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平穏な生活、燃える日々。
平穏な生活に生きたい。 燃える日々でもありたい。平穏に生活をしたいとおもいながら、まだまだ毒をもつ僕は、燃えたいと、ガツガツと生きたいとも思うのです。桜を見て、郷愁を感じながらも、新しく出会うだろう未来に思いをはせ、赤く燃えるのです。何処にいきたいんだ俺は。誰か教えてくれよ。自分で探せってか。探してるけどな、なかなか見付からんのよ。気が付けば、ここにおったが、正しいな。そんな感じ。フラリフラリとな。聞いてるか、俺はここにいるぞ、聞こえてるか、俺はここで叫んでるぞ。何も変わらない。あれからずっと。 こうなると、このブログも無法地帯やな。なんかだんだん素の感じ。まーええな。まーええやろ。生きるんや、生きて生きて生きる。明日は、晴れます様に。こんな事言ってて、些細なことで無茶苦茶幸せになるんやから、単純やなこの人は。はははのはー。
by mop-kino | 2008-03-13 00:03
<< リセット。 今更みゆき。されどみゆき。 >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31