人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やさしさ、やさしく
やさしさ分けてほしいものです。やさしくしたいものです。だれにでも。でも未熟者です。反省、反省してます、しょっちゅう。最近よく聞くのは、スガシカオのプログレス、プロフェッショナルのエンディングです。ずっと探してた理想の自分って、もうちょっと格好良かったけど。僕が歩いてきた日々と道のりを本当は自分っていうらしい。、、、あと一歩だけ前に進もう。良い曲です。頑張ろうね。あなたみたいには、まだまだなれません。あと一歩だけでも、前へと頑張ります。
by mop-kino | 2006-11-06 01:55
<< カエルの歌が聞こえてくるよ 終りなき料理はつづく。 >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31