人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワルツを踊り、いざ鎌倉へ
東京タンバリンの公演、ワルツも、無事に終りました。観に来て下さった方ありがとうございました。妻をめとらば、から続いた芝居も、一旦終わり、MOPまでは、おやすみ。と、いうことで明後日は鎌倉へドライブ。友達四人で、いざ鎌倉へ。鎌倉へは、去年の秋に、一人旅で行って以来二回目、楽しみです。基本はグルメ旅、行き先は、大まかに鎌倉。何が起こるか楽しみです。サザン聞きながらベタに鎌倉へ、湘南へ。満喫できなかった今年の夏を取り戻すため、海が山が僕を待ってる。そして、ひと夏の恋が。リゾ・ラバやな。爆風やな。
by mop-kino | 2006-09-20 22:20
<< 鎌倉で、湘南で、青春で、 人として、人として。 >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31