人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜、教えて。
今年も桜は咲く。
美しい花を咲かせる。
僕の町にも花を咲かせる。
京都の桜を思い出させる。
淡い色、淡い思い出とともに。
あの頃の僕はダメダメで、今でもダメダメだけど。
ダメダメな僕が見てもダメダメで。
でも真っ直ぐだった。
よーあの頃の俺よー、どうよ今の俺?少しは、成長したかい?
大事なもの無くしてないかい?
思ってた未来の自分にはなれてるかい?
これからも桜の季節には、君に遇いに行くから、教えてよ。
その時の俺頑張れてるかを。
大きくは無理だ、少しだけ、少しだけでも成長するから。
今年の桜も綺麗だな。
by mop-kino | 2012-04-07 01:43
<< 土田世紀。 その涙、その涙がいい。 >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31