人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう
清志郎さんがなくなった。正直に言うと、そんなに大ファンだったかというとそうでもない。
好きな曲だってありますが、たくさん知ってる訳じゃない。
それでも何回か歌ったことぐらいはある。
ただ、それでも思うのは、残念であるということ。
多分素敵な人であった。
多分ほんまもんであった。多分人の目にぶれることなく最後まで、自分らしさを貫いた。
勝手な想像だけど、そう感じるのです。
唯一無二で、ステージを降りてみせる表情は、穏やかで、柔らかい。
ステージ上では、激しく。素敵でした。
もう、そんな姿を見れないかと思うのは、ただただ残念です。
ありがとう。
by mop-kino | 2009-05-13 21:51
<< 理解せんでもいい。感じればいい... 死ぬまでにできること。 >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31