芸術は爆発だー、僕も爆発だー。
去年の秋から僕の中で岡本太郎がブームだ。MOPで太郎の役をやったこともあったけど、今になってブームだ。この歳になり、太郎が言ってた事が少しづつ解り始めたのかも。先月は大阪で本を読みあさった、素晴らしいな。芸術家というか、表現者として、凄いな。弧高の人であり、愛に溢れていて、純粋で。先日テレビ観てたら、万博の太陽の塔が映った、やっぱブームだ。 負けてられないな。この歳になり、それなりに社会性などを気にしながら生きてるけど、やっぱ表現者でなきゃ、いかんのよ。弧高の人になれるかな。僕寂しいの苦手だよ。
[PR]
# by mop-kino | 2006-07-02 01:06
ちち!ごめん
昨日親に悪態をついてしまった。何か説教じみたことを言われて、煩わしくなり。すぐに悪いと思い、何かフォローじみた態度をとりましたが。最低だな、子供だな俺。まー実際子供なんだけど。普段離れ暮らしてるんだし。優しくしなきゃなのに、感謝しなきゃなのに、もう。ごめんなさい、親。父、ごめん。僕の父は説教ぐせがあるのだよ。そーいや、僕にも似ているフシがあるぞ。だんだん似てきて困ります。まー親孝行しようね、皆様。
[PR]
# by mop-kino | 2006-06-30 23:18
西へ東へやな
大阪公演も無事終りました。大阪でお逢いした皆様サンキューソーマッチですわ。これから名古屋に向かいます。これから名古屋で逢う方々ウェルカム劇場だがや。本当にこの一か月楽しんで芝居できてます。少しは僕も成長出来たかな。良い出会いは人であれ、場所であれ、物であれ、僕を、人を成長させてくれます。今回の出会いに感謝して、そして、僕も誰かのそういう人になれますように。毎日精進して、西へ東へ。
[PR]
# by mop-kino | 2006-06-29 10:57
お芝居
昨日は、今共演中の田中美里ちゃんと、地球ゴージャスを観に行ってきました。唐沢さんは相変わらず体の切れが凄く、たっぷり堪能しました。帰りに"するとんたん"でうどんを食べて帰ってきました。おいしかった。大阪では、お好み焼きをかわきりに 毎日おいしい物を堪能しています。来月は名古屋、食べなければいけない物が沢山あります。
[PR]
# by mop-kino | 2006-06-22 14:58
眠れない夜
僕は眠るのが苦手のようです いつもではないですが 眠れない夜が結構あります お芝居の本番中に多く 最近も眠れない夜が続いてます 別に人に言えない悩み事があるわけでもなく 明日に向かって興奮している訳でもなく ただじりじりと夜は更けていくのです 生まれ変わるなら何処でも何時でも眠れる体が欲しいですって神様にお願いすることに決めてます ただね そんな時間もまんざらでもないんです 何かいろんな事をリセット出来て いろんな事を整理して 考えて 想像して 今夜も眠れない夜が更けていきます おやすみなさい
[PR]
# by mop-kino | 2006-06-18 02:22



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30