負けない。
ずっとバタバタで、久しぶりの更新です。
今もバタバタで、稽古場で休憩中に書いてます。
いまは、ファミリーミュージカル、リズミックタウンの稽古中。
急遽やることになりました。
初めて一緒にやる人ばかりで、楽しくやってます。
お話は、クリスマスの親子の話を中心にした、町の人達の物語。
子供たちも沢山でます。
色んな意味で刺激を受け、癒されてます。
一役者として、だんだん固まってきた頭をリセットして柔軟に、変化を恐れず、逃げず、成長するために。
まだまだ足りない、頑張ります。
[PR]
# by mop-kino | 2012-12-14 15:05
久しぶりかと思ったら、また告知かよ。
皆様お久しぶりです。
いろいろありました。
仕事もしてましたが、いろいろありました。
告知です。
今週と来週、大河ドラマにワンシーンづつ出ます。
あと、来週12月5日放送の相棒で殺されてます。
宜しかったら。
[PR]
# by mop-kino | 2012-11-28 23:30
告知でござりまする。
告知になります。
最近まで撮影してました。

9月30日9時からフジテレビ、危険斜面放送になります。
お時間ございましたら、是非。
月末にはムーンサガ義経秘伝の舞台、東京フォーラムにて公演です。
[PR]
# by mop-kino | 2012-09-12 10:59
ヤルノミ。
自分は、何が出来るのか?
自問自答の日々。
大したことは出来ないことぐらいは知ってる。
大したことを出来ればしたいのも、事実。
中途半端なもんです。
芸術家を語るには足りなず。
芸人を語るのは、失礼。
役者といいはるのは、簡単。
何者なんよ、僕。
孔子曰く、三十にして立つ。
四十にして、惑わず。
我、惑ってばかりかな。
困るね、こんな四十歳。
ただ頑張って、目の前の芝居をやるのみ。
やるのみ。
[PR]
# by mop-kino | 2012-08-20 17:27
夏、真っ盛り。
今、東京公演を終え、ツアーにでた。名古屋、福岡、大阪、そして戻って再び東京公演。
夏真っ盛りだ。
名古屋は、ここ10年二年に一度は、約1ヶ月滞在してきた。
中でも御園座には、何度も御世話になりました。
御園座は、来年3月に一旦閉鎖するそうだ。
今回は、御園座に立つ最高になる。
感謝の気持ちで、立ちたいです。
夏、真っ盛り。
今年の夏も暑くなりそうだ。
[PR]
# by mop-kino | 2012-08-02 14:30



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30