<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
車輪の如く。
車輪の如くである。
現代人の誰もが、車輪の如くである。大袈裟なことを言いたいわけじゃなくだ。
大概の生活とか、行動とか、もしかしたら感情とか、惰性でマワッテイル可能性をもつ。
悲しいかなだ、
確かに最初はあったはずの、それを忘れてか、無くしてか。
回り続ける車輪を止める勇気や、時間がなく。
マワッテイル。
留まることは、勇気のいること。
いつでも今一度立ち止まる勇気を知っていたいし、持ちたいと思う。
[PR]
by mop-kino | 2011-05-31 12:03
裏やましい。
となりの芝生は、良く見えるもので、人が羨ましく思えるのです。
不謹慎だと自覚していても、人の不幸を心配しながらも、心のどこかで自分は恵まれていると安心するのです。
みんな良いこともあれば、悪いこともあります。
人に訪れた幸福には、敏感に反応してしまいます。
いいなー、いいなー。
何で僕は。
人を羨ましく思い、そんな自分を裏で、やましくおもう。
裏やましい。
人ってそんなもんです。
[PR]
by mop-kino | 2011-05-07 15:30
弱ると、ブログを書くらしい。
どうも僕は、弱るとブログを書くらしい。
最近、身近な人達に言われた。
前から、少しは自覚があったけど。
ということは、ここが僕にとって駆け込み寺のような存在である。
あー、恥ずかしい。
何てわかりやすいんだ僕は。
ということは、今書いてる僕も弱ってる?
やだやだ、もっとスマートに生きたいのに。
なんならニヒルにさえ生きたいのに。あぁ。
ちびちびと、生きてます。
僕は、何とか元気です。
[PR]
by mop-kino | 2011-05-01 20:08



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31