<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やせ我慢のジェットコースター。
今さらながら、どうやら高所恐怖症みたい。
ずいぶん長いこと、自分を偽ってましたが。
ジェットコースター苦手です。
機械信じてないです。
それでも男として格好つかないので。平気な顔して乗ります。
むしろ、余裕のコメントで乗ります。だけど本心では、信用してない機械に乗るんだから、死ぬ覚悟で乗ります。だから死んでも文句いいません。
空を飛びたいといいながらも、その実、内心は怖くて。
でもそんなもんかも、夢にはリスクがあり、高い壁を乗り越えるには、危険もある。
そして、怖いと楽しいの境界線が一番ドキドキするのかも。
そのドキドキを求めて今日もやせ我慢でジェットコースターに。
[PR]
by mop-kino | 2011-01-15 00:37
書き初め。
b0085533_1124523.jpg

毎年、一年の始めに書き初めの様なものを書く。
新しい年を迎えた時に一番最初に思い付いた言葉を考えないで一気に書く。そして一年間、その言葉をテーマに生きる。
迷った時は思い出す。
思い出す為に、部屋に貼っておく。
原点回帰。
忘れず。
毎日を生きる。
[PR]
by mop-kino | 2011-01-09 01:12
郷愁が、強襲。
b0085533_21352652.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。例年通りお正月は、京都の実で過ごしてました。
それにしても京都の冬はやはり寒く、改めておもいだしておりました。
初詣にもいきました。
弟の子供が生まれて、家族が一人増えて賑やかなものでした。
今日は、もう一人の甥っ子と自転車に乗って、昔通った小学校までサイクリング。
ゆっくりと昔遊んでた場所を巡り郷愁が、強襲してまいりました。
知らぬまに歳を取ったんだなぁ。
忘れてたこともいっぱいあったんだなぁ。
なんだかなぁ。
たまにはこんな強襲もありだな。
さぁ今年も元気にハッチャケルぞ。
よろしくお願いします。
[PR]
by mop-kino | 2011-01-04 21:35



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30