<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アンニョハぜよ。
b0085533_13325787.jpg

高知にきてますぜよ。
二年振りの高知ぜよ。
アンニョハぜよ。
高知の夏は暑く、どこまでも青空が続いているのでした。
天まで届け。
[PR]
by mop-kino | 2010-07-22 13:32
秋には卒業。
大阪最後の夏が無事に終わりました。
観に来てくださった皆様ありがとうございました。
最後の公演ということで、久しぶりに友達や知り合いに会うことが出来ました。お芝居中も、終わって人と会っても、いろいろ感じてます、噛み締めてます。
今は、深く考えずに、感じるままに流されようと思ってます。
公演が全て終わった時に何が残るのか、それに興味を持って、それを信じることにして、最後まで、楽しんでみたいです。
なかなかこういう経験はないと思います。
まるで、卒業式。
最後の夏に。
秋には、卒業。
[PR]
by mop-kino | 2010-07-20 13:07
いよいよ明日か。
b0085533_2150241.jpg

いよいよ明日か。
始まるんやね。
今日は、ゲネプロ。
程よく、疲れて。
程よく、眠いです。
朝はホテルから、劇場まで歩いて通ってます。
この道も通い慣れた道。
夏の公演中、朝は汗を掻きながらの道です。
大阪城を見ながら、かるーく一旅。
明日からも。
噛み締めての一旅。
[PR]
by mop-kino | 2010-07-16 21:50
噛みしめて。
昨日、MOPの最終公演の稽古が終わりました。
これから行う全てのことが最後になると思うと、感慨である。
その瞬間瞬間を楽しんでいきたい。
稽古は、最後まで、例年通りバタバタでした。
そこは、ずっとやってきた劇団ならではの結束力で乗り切りました。
楽しいことや、嬉しいことは勿論、イライラすること、悲しいことすらも、今は愛しく感じて、噛みしめてます。
最後の最後まで、噛みしめてます。
[PR]
by mop-kino | 2010-07-13 15:04



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31