<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
釣り堀
今日は、稽古合間。 阿佐ヶ谷まで。
以前から気になっていた釣り堀へ。
案外の人の数に驚く。
久しぶりに釣りをする喜びに興奮。
かつて、小学生の時には自らで作った釣りクラブ、部長としてのプライドで何としても釣りたいと。
少し肌寒い日中でしたが、何とか二匹釣り上げ満足。ちょっとリフレッシュしました。
[PR]
by mop-kino | 2010-05-13 22:13
喧嘩
喧嘩した。
夢で。
アウェーな空気の中で、数多くの人に追われながら、喧嘩を売られ、はったりで、やるんだったらやってもいいけど、僕は強いよというオーラを出してみたものの、ひるまない相手を前に逃げる夢。
何か嫌な感じ。
どうせ夢なら、強い男が良かった。
そもそも喧嘩が良いとは思いませんが。
それでも、目が覚めて、自分の腑甲斐なさに悶々とし。
あの時、こうすれば良かったと反省し。
その反省に意味がないことを認識するのに、時間を要し。
悶々とした、気持ちが残る何か嫌な目覚めでした。
役者になってから、本番前に必ず見る夢があります。本番直前、今から舞台に向かう途中、稽古をしてなかったことに気付き、糶入ってないよーって、困る夢。昨日話してたら、役者は結構みるみたい。
これを見るのが一番恐ろしく、いやだ。
[PR]
by mop-kino | 2010-05-12 12:55
ゴールデンウィークは、んだんだ。
電車に揺られております。稽古場に向かって揺られております。
稽古中は、家でセリフを喋り、お風呂で声をだし、朝起きて口ずさみ、電車で反芻。
人に気付かれたら、ちょっと恥ずかしい感じです。
でも、ついつい油断して、電車の中でニターって笑ったり、オイッて怒ったり、危ない危ない。
ゴールデンウィークは、訛りを稽古中。
んだ、んだ、ばかり言ってます。
客観的に見るとやっぱり変な仕事だ。
んだんだ。
[PR]
by mop-kino | 2010-05-09 15:50
高田馬場
世間は、今日までゴールデンウィーク。
僕たちは、関係ないですけど。
稽古稽古です。
今日は、行きの電車の中で親子が微笑ましく会話。 ママ、高田馬場って、宝を持ったババァだと思ってたって。
可愛いじゃないか、抱き締めたくなるよ。
ババァは、ちょっといただけないが。
幸せそうな家族を見てゴールデンウィークを堪能した淋しい今日この頃でした。
[PR]
by mop-kino | 2010-05-05 20:53



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31