<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
優しい人。
優しい人になりたい。
ずっと、そう言ってる。
だからまだ優しい人にはなれてないということ。
人の優しい瞬間を見ると、この人には勝てないなって思う。
他のことでは、そうはならない。
優しいは、ラブいっぱいのこと。
愛が、愛が、一番大事。
他人を尊重して、他人を許しで、他人を尊敬する。
今日よりは、明日、優しくなれたなら、成長できてること。
明日も成長するぞ。
[PR]
by mop-kino | 2010-01-25 23:27
大吉。
今年のはじめに、明治神宮に初詣に行きました。
せっかくなので、おみくじを引きました。
これが何と、大吉ではありませんか。
そんなはずはない。
いいことがあるなんて、だってだって、前厄だし、日頃の行いも良くないし、いいことがあるなんてはずがない。
そんな僕でも期待していいんですか?
期待しちゃいますよ。
いつ、いいことあるかなぁ。
楽しみに待ってよう。
けど、過度な期待は厳禁やな。
ショックがでかいしな。
首をながーくしてまってますよ、ラッキーさん、こちらですよー。
[PR]
by mop-kino | 2010-01-23 22:30
あらたに。
明けましておめでとうございます。
明けて、何がめでたいか、よくわからないけど。
でも、区切りです。
去年のことは、去年のこととして、新たな気持ちで。都合よく、気分を変えて行きましょう。
そして、毎年かかげる今年の、ありがたい?お言葉は、初体験。
いろんな意味で初体験。
初体験の気持ちで何事もやるとか。
何事も惰性にならず、毎日Birthな感じで、向きあいたいです。
そして、劇団解散。
多分、意味はある。
どうなるんやろ。
この初体験は、なかなかのイベントです。
楽しみ楽しみ。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by mop-kino | 2010-01-02 03:50



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31