<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
よろしく、そして、ありがとう。
祝ってもらうのは、恥ずかしい。
祝うのは、好きだけど。
祝ってもらうのは、申し訳ない気持ちになる。
お誕生日おめでとうって、恥ずかしい。
生まれてきてスミマセンって、気持ちにならなくもない。
もういい歳だし、男の子だし。
でもね、本当は、ちょっぴり嬉しいのよ。
嬉しさを全面に押し出すのもどうかと思って、謙虚なふりをしてるけど。
正直にいうと、嬉しい。
ありがとう。
ありがとう。
スミマセンが来年も、一つ歳をとります。
また、おめでとうって言って頂くと思いますが、何卒よろしく。
来年も、申し訳ない気持ちでいっぱいだと思いますが。
よろしく、そして、ありがとう。
[PR]
by mop-kino | 2009-10-27 16:47
頑張んなさい。
謙虚に生きなさい。
お調子者さん。
おごらず、自惚れることなく、謙虚に生きなさい。
わかっちゃいるけど、難しく。
気を許すとすぐに、僕のお調子者が起きてきて、踊りだす。
こらこら、寝てなさい。
お調子者は、静かにしてなさい。
謙虚に生きなさい。
人がどうとか、人がどうとか、人が、人が。
自分でしょ。
人のせいにする前に、自分の狭さを悲しみなさい。
そして、頑張んなさい。
もう少しだけ。
もう少しだけでも。
[PR]
by mop-kino | 2009-10-09 23:13
拓く開く。
b0085533_22261834.jpg

久しぶりです。
元気ですか?
今、大阪です。
雨が降って、秋を連れてきました。
お芝居をしてます。
今、コブクロを聞きながら、これを書いてます。
何と無く、今日感じたことを書きます。
迷った時は、真っ直ぐに行け、です。
いろんな状況や、状態に陥った時に、迷った時には。曲がったボールを投げるより、打たれて本望真っ直ぐのボールを投げろって。
真っ直ぐにいけば、打たれても、たとえ挫折しても、きっと受け止められる気がします。
信じた道を、真っ直ぐに、道のまん真ん中を歩けよ。きっと、納得できる道が拓く。
拓く開く。
[PR]
by mop-kino | 2009-10-06 22:26



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31