<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いよいよ、行くで。
いよいよ、行くで。
明日いよいよ開幕します。残り二つになった劇団の公演が始まります。
来年のファイナルに向け、いよいよエンジンかかってきました。
噛みしめて、楽しんで、大切に大切に。
貴重な時間を生きるで。
一緒に、飛ぼうや。
しっかり捉まりや。
今は、楽しんで楽しんで。いっぱい楽しんで。
いい歳した大人が、遊んでます。
一緒に、遊んぼうや。
それも、生きるっちゅうことや。
明日も生きるで。
[PR]
by mop-kino | 2009-07-28 23:40
まーるくなる。
まーるくなりたい。
誰かと、まーるくなりたい。
若い頃は、恋愛を考えると、誰かと通じ会い、一つになって溶け合って、まーるくなることが、理想だと。だけど、それはそれは、若くて、自分本位で、要するに、自分を理解して欲しい欲求だけだっのかも。
失敗を重ねてからは、相手を知って、尊重することが理想になった。
まーるくなりたいとは違う、溶けあわず、スパイラル状に、並びながら、進む感じが理想だと。
今思う、やはりまーるくなりたい。
理想かもしれんし、破綻もあるだろうが、まーるくなりたい。
それは、きっと恋愛だけじゃなく、人と人と。
繋がって、溶け合って、自分の境界線がなくなって、どこが始まりで、どこが終わりなのかもわからない。永遠とか、無限とか。
多分まんまるの。
まんまるの。
[PR]
by mop-kino | 2009-07-22 02:41
帰省中。寄生虫。
たいしたもんやな。
長い間一緒にいるってことは。
二十年近くも一緒にいるってことは。
すげーことなのね。
基本的に壁の薄い僕でも、やっぱり壁はあんのね。
劇団で稽古してると、こんなに近くに人を入れてる瞬間に驚く。
やっぱり家族なんやな。
普段は、別には暮らしてて。
ほとんど会わんけど。
夏休み家に集まって、当たり前のように、また、繋がるような。
不思議や。
みんな大事や。
みんなかわいい。
さぁ、残り二回を楽しもうじゃないか。
どんなに困難で大変だとしても。
噛みしめて、忘れず、刻み込め。
刻み込め。
只今、劇団に帰省中。
只今、劇団で寄生虫。
[PR]
by mop-kino | 2009-07-03 01:45



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31