<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
雪、寒い。稽古、愉快。
今日久しぶりにちゃんと、東京に雪が降りました。 寒いねぇ。
朝起きたら、雪が降ってたよ。
寒いねぇ。
でも、悪くない感じだ。 当たり前だしね、冬だし。寒くて当然。
雪降って、寒くて、四季を感じて。
いいんじゃないのぅ。 昨日から、稽古が本格的に始まりました。
楽しいねぇ。
やっぱ、現場は楽しい。 特に、お芝居の稽古は。 特に今回は、楽しみにしてたメンバーで、スタッフで、なんだか贅沢な時間です。
ありがとうな時間。
楽しいと、苦しいが同居していて最高。
甘えないで、自分を追い込んで、楽しみまっする。 雪が降ってるね。
[PR]
by mop-kino | 2009-02-28 00:40
ぶっといのが欲しいね。
自分の持ち味、魅力を。 年相応の、それを。 若い時は、外見とか、何とか。
今は、中身だ中身。 毎日、試されてるぞ、気を付けろ。 ぶっといの欲しいな。 負けない自分を、要望します。
役者としても、同じ。 誰色でもない、自分を。 ぶれない、信じて、ぶっとく。
どんと来い。
[PR]
by mop-kino | 2009-02-20 23:58
ポイしちゃいなさい。
何でも聞いてくれ。
答えたるで。
逃げないで。
まっすぐにいくで。
俺はここにおる。
あんまり怖いもんも、のうなったしな。
天国だろうと、地獄だろうと、そんなかわらんしな。紙一重やな。
誤魔化すか、誤魔化さないかは自分次第やな。
どっちもありやと俺は思う。
知るも良し、見ないも良し。
そんなもんよ。
自分が困るんやったら、見ないとな。
興味を持ったんなら、知りたいやろ、なら知ろうや。そんだけ、そんだけのことよ。
ただ、知らなくてもいいこてが多すぎるな。
そんなに情報いらんやろ。必要な分だけいただいて、あとはポイしちゃいなさい。
はいっ、ポイって。
[PR]
by mop-kino | 2009-02-13 01:30
涙って、暖かいな。
最近泣きを求めて、東へ西へ。
北に泣ける話があれば、喜んで聞きに行き。
南に泣いちゃう映画があれば、すすんで鑑賞する。 そんな流れです。
涙だけど、悲しいだけじゃなく、幸せもね。
ちなみに、本は重松清さんの追伸。
映画は、クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦。
どちらもいいよ。作品は結構昔だけど。
おすすめの泣けるを募集中な僕です。
[PR]
by mop-kino | 2009-02-02 00:13



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28