<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
変化するカタチ、変わらないモノ
本当の自分とは?なんて、昔からよく考えたもんです。理想の自分はあっても、本当の自分はどうでしょう。 相手によって自分が変わる印象があって、どれが自分だかなんて。どれも自分でしょ。相手が百人いれば、百の自分がいるんでしょ。人は誰でも、相手だろうが、自分だろうが、物だろうが、何でも把握したがるもんです。だから、知っておきたいんですね。自分を。だけど、そんなもんないよ。相手によって変わって、百いれば、百ある。それぞれが自分なんだよ。だから、いろんな人と繋がりな。いろんな自分に出会えるよ。いろんな人に出会いたい。いろんな自分に出会いたい。
[PR]
by mop-kino | 2008-05-26 21:15
当たり前ということ。
お昼過ぎに起きてコンビニへ、朝御飯と何か美味しい飲み物を。あれっ、美味しい飲み物ないなぁ。そもそも美味しい飲み物って、何かなぁ。わからん、僕は何を欲っしてんのかなぁ。喉が死ぬほど渇いてたら、何を飲んでも美味しい。同じ飲み物でも、体調や状況によって感じることは違うな。 お腹がすいてたら、何を食べても美味しい。誰もいない大地にいれば、誰といたって、幸せ。贅沢病、贅沢病。感覚の問題やな。何でも当たり前と思わんことやね。感覚の問題やな。勝手に感じる。受け手の問題。不思議やね。
[PR]
by mop-kino | 2008-05-17 23:09
君とシンクロする
誰かとシンクロしたい。 君とシンクロする。同じ気持ちを共有できたらなぁ。なかなか難しいのよねぇ。同じ角度、同じ重さ、同じ色、同じ感情を、感じたい。それがシンクロするということ。こんにちは、ありがとう、愛してる。意味は深いのよ、二人にとっては。そんなシンクロを誰かと、あなたと。僕はあなたとシンクロしたい。
[PR]
by mop-kino | 2008-05-07 23:55



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31