<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
神戸で海で
b0085533_23152538.jpg

明日でぼんちの神戸公演も終り。今日は、昼公演のみだったので。朝から海に行くと決めてました。公演後、お誘いを振り切って海に一人でお散歩です。神戸に来ると必ずメリケン波止場へ行くのです。今回は、特に行かなければという気がして。行って良かった。やっぱり凄い力やね。海に近付くと、潮の香りがしてくると、やはり何かが動き出します。海は母やし、人は元々海にいたんやな。充電して、整理して、裸になって。夕方の海が何だかセンチな気分を盛り上げてくれました。ええ時間をありがとね。
[PR]
by mop-kino | 2008-04-27 23:15
公子イケイケ。
テニス選手伊達公子さんが現役復帰したな。ええぞええぞ。無理やとか、大丈夫なのとか、いろいろ言う人がいるだろうけど、頑張ってほしい。カッコ悪かろうがカッコ良かろうが、関係ない。自分がどうしたいか?そして、挑戦。歳は、僕と同い年。負けてられんな、僕もイケイケやな。前のめりに行くさ。頑張れ公子。頑張れ政治。
[PR]
by mop-kino | 2008-04-08 00:21
優しい世界
何か最近嫌な事件が多いな。人を傷付ける、身内までもな。なんだそりゃ、いかんやろ。自分がやられたらどやねん。そりゃ僕だって知らず知らずに人を傷付けたりもしてるだろうし、気を付けないといけないけど。暴力だけやなくて、言葉にも気を付けないと。優しい世界がええな。でも、それでも傷付けてしまうこともあるにゃろうな。厳しいことを言う時にも愛を持ってな。優しい気持ちで、優しい世界に。
[PR]
by mop-kino | 2008-04-05 23:18



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30