<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
約束通り愛したぞ。
約束通り愛したぞ。芝居を、相手を、自分を、君を。愛したぞ。幸せだ、溢るる愛が。少なくとも俺は。 お返しに愛してくれなくても結構。俺が愛せたことが、それこそが真実。愛せたから強くなる。怖いものは何もなかった。あん時は。今はあるけどね。またジワジワ弱くなる。そして一気に強くなる。強くなる。今日より明日。弱くなって強くなる。
[PR]
by mop-kino | 2008-02-29 02:09
ありがとうありがとう愛してる。
いよいよオークラウディアも今日、千秋楽を迎えます。来ていただいた方々はもちろん、関わったみなさまに感謝してます。ありがとう。愛してる。 一昨日は小市君がみにきてそのまま、我が家へお持ち帰り久しぶりにいろいろ話をしました。ありがたいね。その他にも劇団メンバーだけでなくたくさん方々にきていただきました。ありがたいね、愛してる。今日は、何も考えず、自分の為にお芝居をする予定です。ブッチギって、メーター振り切って、マックスです。あとは、知らん。まー伝わるやろ、伝わらんでも今日は、良しとしよう。 ただ愛してることには、変わりはないけどな。
[PR]
by mop-kino | 2008-02-26 16:25
雪が、しんしんと。しんしんと。
今朝起きると、外は雪模様でした。寒くて、なかなか布団から出れず。布団の中で、雪がいろんな音を吸収している感じを楽しんました。しんしんと。しんしんと。雪は、音を吸収して、日常の喧騒、雑音を吸収して。薄汚れた街を真っ白に、浄化して。僕の中にも、雪を降らせて下さい。僕に大事な音だけを聞けるよう。僕を浄化して下さい。雪がしんしんと降っている。貴方の街にも降っている。いつまでもセンメタルジャーニーな僕でした。バカだなこの人は。
[PR]
by mop-kino | 2008-02-03 20:53
バカは加速する。
今稽古中なのが、二月十九日から下北沢駅前劇場で公演するオークラウディアというお芝居です。幼馴染みの男六人が登場するお芝居で、ヒロインは実際には出てこない話です。稽古場は男だけなので、気を使わずいろんな話をしながら、まー女の子の話とか、お芝居の話とか、女の子の話とか、女の子の話とか。女の子がいないので、芝居には、出てこないヒロインをみんなで想像して、女優さんを限定することにしました僕が率先して。出演者、スタッフそれぞれに自分は、誰だと想像してお芝居しているかを五人ぐらい上げてもらい、投票して、話し合い、その後の想像は、統一してその女優さんにするのです。さんざん揉めた結果、最終的には宮沢○えさん、永作○美さんに絞られ、最終的には永作○美さんに決まりました。おめでとうございます。今日からの一ヶ月はあなたがヒロインです。よし、テンション上がった、頑張るぞ。バカだね、この人。最近バカ加速。
[PR]
by mop-kino | 2008-02-01 12:45



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29