<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ジュリー
先日、春にやるお芝居の関係で、沢田研二さんのライブに、メンバーと拝見させて頂きに渋谷へ行きました。すばらしい、素敵なライブでした。やっぱかっちょええっすわ。今年還暦を迎えられるらしいのですが、キーポンロックです。僕もオッサンやけど、うっさいボケっオッサンでも青春なんじゃ。って感じでごさいます。
[PR]
by mop-kino | 2008-01-21 13:21
カキゾメ
年末は、皆様ありがとうございました。今になって楽しかったなぁと、実感してます。愉快じゃ。そして、年が明け、明けましておめでとうございますやね。 そんでもって、年始め恒例の書き染めと言いましょうか、今年に向けた、キーなワードを。まずは今年のキャッチフレーズは、「照れてないで、行きたいほうへグイグイ行くのさ」 今年は、遠慮しないこと、やりたい様にやりたい時にすることを強く思うことにする。 そして、ワードは、シン。新鮮、信頼、新規、真摯、親切、親愛、、、、 行くで、待ってろ。
[PR]
by mop-kino | 2008-01-07 00:53



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31