<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
クランクアップそして。
ここ数日撮影してたのは、一月放送する、テレ朝の深夜ドラマでした。今日クランクアップ。三上さんとたまたま一緒でした。映像での共演はほぼ初めてでした。撮影は楽しかった。明日からは、ライブに向けて、練習です。ちなみに元旦には、テレ朝の相棒スペシャルに出演します。 最近久しぶりに、CDを買いました。369、ミロクと読むアーティストで、最近良く聞いています。力の抜けた歌詞がなにやらいい感じで。昔は、好みは激しいロックが好みだったんですが、今はそれだけじゃなく、なんが抜けた感じの、ダメでもいいんじゃない的な、等身大的な感じもありかなと。歳をとったもんだね。なんでもありだね、なんて余裕を見せて。でも、最近は無理に何かをするということより、今の状況を認めるということに。自分の重心があるんよ。決して後ろ向きじゃないよ。そのまんまでええよ。わらっとき、笑われへんなら、笑わんでもええけどな。
[PR]
by mop-kino | 2007-12-28 01:10
Say,yes!
〓〓 ジングルベール、ジングルベール鈴がなる、〓〓〓 メデタイねぇ。街はフワリフワリと浮かれたモード。今日は、朝早くから撮影、明日も朝から夜まで撮影です。有り難いことです仕事があるのは。しかし、場所がいけねぇやねぇ、ギロッポン、六本木だす。日本で、クリスマスにウカレタ街グランプリで、決勝に残る街だび。よろしおすなぁ皆はんウカレはって。 そら、京都弁にもなりますわ。今年は、ツリーも飾るのを迷いタイミングを逃し。僕んちはクリスマスが来ないと、いや、そもそもなかったと思い込むことにしたのに。まーみんな仲良くやってけれ、幸せになってケロ。おら応援してるでの。そんなん要らんてか?そりゃそうやね。まーなんだかんだ言いつつも、はっきり言おう、オラ幸せだ。君は幸せか?イエス。生きてることは幸せか?イエス。イエス。イエス様の誕生日やね。 君に幸あれ。
[PR]
by mop-kino | 2007-12-24 22:22
年末ライブ、青春。
年末ライブもいよいよ近付き、撮影と稽古の感じ。でも、バンドは楽しいです。青春時代、バンド。ボウィが大好きで、憧れて。今の役者人生の、原点が、ルーツがそこにあります。シャウトだ。明日に向かってシャウトだ。お時間あれば、観にいらして下さい。今年の〆をみんなで。
[PR]
by mop-kino | 2007-12-22 23:57
悪くない感じだ。
寒くなったね。冬が来たようだね。寒くて、朝目覚めるよ。ただね、嫌じゃない。そんな感じが。ピリッと肌に刺さって嫌いじゃないのよ。それでもウジウジ、モゾモゾ。布団にくるまって。そんな感じでうだうだしてる自分が、幼い頃の自分と重なり、未だに変わらんねって、笑って、ニヤニヤ。ウジウジで、モゾモゾで、ニヤニヤで。誰かに見られたらヤバイね。危ない人だなこりゃ。最近、自分がオカシくてしょうがない瞬間があるよ。馬鹿だねって。道を歩きながらニタニタ。危ないよ危ない危ない。ウジウジモゾモゾニヤニヤニタニタだね。でも悪くない感じ悪くない感じだよ。
[PR]
by mop-kino | 2007-12-12 01:24



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31