<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
さらばじゃ、京都。
今日いよいよMOP公演エンジェル・アイズ初日があきました。観て下さった方ありがとうございました。いつものことですが、バタバタの中での初日でした。公演は、無事に何とか終了しました。楽しかったですがヘトヘトだす。終わって京都駅で食べた蓬莱の豚まんと餃子が唯一のオアシスでした。
[PR]
by mop-kino | 2007-08-25 23:50
京都。
昨日から京都に入って、明後日の公演にそなえてます。久しぶりの京都はいいもんです。二十台後半までの、そのほとんどを過ごした京都。青春の全てが詰まってます。京都の街を歩くと、景色ひとつひとつが懐かしく、わすれかけた、記憶を思い出します。ええ感じやね。よろしおすな、京都。皆さんも一度来てみなはれ。
[PR]
by mop-kino | 2007-08-23 23:14
ヘロヘロ。
ヘロヘロです。ここだけの話しですが。当たり前の事なんですが、役者という仕事とは、そういう仕事で、体調が悪いからと言って代わりはなく、ごまかしながらでも何とかしないとです。ショウマストゴーオンなんだすよ。今日は餃子を食べて、ビタミンCを取って寝るのだよう。ダンダン文章までがヘロヘロもへじだすな。ヒエーン おやすみなさ・・・グゥグゥ (_´Д`)ノ~~
[PR]
by mop-kino | 2007-08-11 20:40
夜にお話しましょう。
八月九日に去年やりました、チャット大会が開かれます。普段なかなかお話する機会がないので、この機会にコミュニケーション出来ればと思います。
[PR]
by mop-kino | 2007-08-06 23:48



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31