<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
暑い夏になりそうだ。
今年の夏は暑い夏になりそうだよ。一週間後には、妻をめとらばの公演が始まり、平行してエンジェルアイズの稽古。妻をめとらばの公演終了して四日後エンジェルアイズ初日。劇団員には、迷惑をおかけして申し訳ありませんが。どちらにも思い入れがあります。頑張ります。シャカリキに。シャカリキ? 釈迦力。全てのモヤモヤしたものが晴れて、青空が広がる様に。馬鹿だから汗を一杯かくしかないやん。そうやろ?僕の取り柄?それだけやろ?うん、そうやな。本日晴天なり。暑い夏になりそうだ。
[PR]
by mop-kino | 2007-07-23 01:25
チャラ
明日から、いよいよMOPの稽古が始まります。僕は妻をめとらばの稽古もあるので、みんなに迷惑をかけるのですが、楽しみです。大の大人が、社会人バリバリが、集まって作る贅沢な時間歳を取るごとに、だから、おもいっきり遊んで、100%の力で遊ばなきゃだめ、という気持ちになっています。社会との繋がりを、ない頭で考えてます。チャラチャラしてますけど。せめて真剣に真摯に取り組むことにより、すみませんチャラにしてください。
[PR]
by mop-kino | 2007-07-21 00:44
いけてます。
近くにある99ショップに、半年前から勤めてらっしゃるアルバイト店員さん。いけてます。いつも明るく細やかな気遣いで、素晴らしい。三日ほど前、レジで指に絆創膏をしてらしたので、大丈夫ですか?って、初めて声をかけてみました。大したことないです。お気遣いありがとうございます。って、返答。何か深夜のコミュニケーションに少し愉快な気分。歳は僕ぐらいの男性です。頑張って下さい。いつもありがとう。
[PR]
by mop-kino | 2007-07-20 16:22
稽古、楽。稽古、愛。
稽古場は楽しい。人にであって楽しい。もの造り楽しい。大の大人が真剣にぶつかって楽しい。楽しい、楽しい。当たり前のことだけど、自分独りで、考えたり、悶々としてたことが、人に出会うことで、一瞬にして解決。即解決。もちろん自問自答も楽しい、大切。人に愛。人にラブ。
[PR]
by mop-kino | 2007-07-14 22:19
妻をめとらば
只今、明治座の妻をめとらばの稽古中。今作品は、去年大阪名古屋で上演、藤山直美さん、香川照之さんを中心にたくさんの俳優陣で稽古に頑張ってます。一年ぶりの再演で、緊張してます。去年を上回る作品にせねば、せねば、で、緊張。チームワークは最高です。だから、がんばらねば、ネバネバ、ネバーギブアップ。
[PR]
by mop-kino | 2007-07-13 12:29
七夕運命の人
今日は、七夕です。一年に一度だけ、ヒコボシ様とオリヒメ様が出会う日。一年にたった一度だけ、それとも一年に必ず一度会えると考えるのか、取り方は色々。何にしても、一年に一度しか会えない人を信じて想い続けられることは凄いことだな。二人は廻り会ったんだな、運命の人に。運命を信じる強さを僕ももちたい。〓〓自力で見付けよう かーみさーまー スピッツの運命の人が大好きな、木下政治三十六歳まだまだ青い春な今日この頃。
[PR]
by mop-kino | 2007-07-08 00:38



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31