<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
イマジン
今通っているドラム教室、課題曲はジョン・レノンのイマジン。 練習方法としては、とにかく何度も聞いて曲を覚えること。この数日聞くのは、イマジンオンリーだ。ただ不思議と飽きない。もちろん初めて聞いたわけじゃなかったけど、むしろ聞くほど新鮮ささえ覚える。人はその人が持っているイメージに縛られて、中々新たに、イメージを越えてイメージ出来ない。よくマキノさんが、稽古場で、想像しろ、イメージしろ、って言われるので。多少は想像了解はついたかも。いや、まだまだだ。イメージをイマジンするのだ。
[PR]
by mop-kino | 2007-06-26 21:32
風に吹かれて、風になり
今日は久しぶりに公園を散歩しました。自然の風か心地良く、落ち着きます。風の谷のナウシカじゃないけど、風の役割は偉大で、淀んだ空気を浄化してくれます。きっといろんなものを僕にもあなたにも届けてくれます。僕もいつか誰かの風になりたい。なんちて。
[PR]
by mop-kino | 2007-06-19 12:41
グルグル
概念を壊して、規制を取り払い自由になる。果たして、それが答えなのか。生まれ、それぞれの環境の中で過ごして。どこまでが自分で、何処からが自分の本質にあったものなのか。わかりません。まだ、行きてるうちは、わかりません。自由は不自由。解放するは、束縛する。裏は表。ただ、愛は愛。
[PR]
by mop-kino | 2007-06-12 23:09
木下君0点
毎日勉強です。毎日赤点です。毎日廊下に立たされてます。いっぱい間違って、いっぱい怒られて。勉強勉強テストテストです。学生時代のように明確な答えがあると良いのですが、当たっているのか、間違っているのかさえ、わかんない。困ったもんだな人生は。 毎日そんなことを考えて生きてるわけじゃないし、どちらかと言えば、いい加減に、無駄に生きてる。馬鹿だな俺、馬鹿だな人間。もうちょっと真剣に真摯に生きなさい。きっと死ぬとき初めて答案用紙が帰ってくる、赤点先生に採点されて。それまでは悶々と悶々と、荒がうしかないのね。了解よ。了解。
[PR]
by mop-kino | 2007-06-05 23:01
わからんちん。
知らないことは知らない。わからんことはわからん。知ってると言うことは知らないということ。知らないは知ること。わかるはわからん。わからんはわかること。 信じた方がいいよ。思ってる以上に信じよう。 少しは変わるかも。変わるかもは、変わること。または、その一歩。始めの一歩。
[PR]
by mop-kino | 2007-06-04 01:55



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31