<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
レイニーブルーやな
今日は雨模様。雨は苦手。あんまり好きじゃない。みんな同じ気持ちだと思ってた。けど、何年か前マキノさんが、雨模様が好きだというのを聞いてびっくりしたのを覚えてる。好きな人もいるんだな。何でも決めつけはよくない。了見が狭くなる。いろんな好みがあって、いろんな考えがあって、いろんな人もいる。自分にない、知らない事、たくさん知ることが出来るよう頑張ります。見えたら、それは成長の証。レイニーブルー。
[PR]
by mop-kino | 2007-05-31 23:02
僕に唯一出来ること
この歳になるまで、芝居しかやってこなかった。社会に出ることもなく。一応出ているのだろうけど。同級生や身近な人と話すと痛感するのだ、何か自分に欠けているもの。満たさなきゃだめだろうなぁ。同時に満たしたくない気持ちでもある。三日月な気分。だけどな、お月様だって、三日月に見えていても実はいつでも満月なんだよ。だから信じよう自分を。僕の出来ることは芝居です。
[PR]
by mop-kino | 2007-05-15 01:01
三井リフォームのCM
四月に撮影しました三井リフォームのCMが只今オンエアー中です。海編買い物編と2パターンあります。良かったら観て下さい。見付からない方は三井リフォームのホームページで観ることができます。
[PR]
by mop-kino | 2007-05-13 11:55
ゴメンね、ポリスマン。
先日、夜帰り道、警察に止められた。自転車の盗難チェックだが、一年に数度止められます。いい歳して盗まないよぅ。何か止められる自分にもがっかりだが。 その時は、前の晩やはり同じところで、別のお巡りさんに止められていたので、ちょっとイライラ。おまけに住所とか、買ったところとか聞かれて、がっかり。だって前の日チェックされて大丈夫だったのに。前の晩より細かくチェックされるって、どういうこと。少し説教しちゃったよ。お巡りさんも仕事だからしょうがないのにね。だから反省してます。ゴメンね、これからもどんどん止めて下さい。職質してね。これからはスマイルで、答えられるいい男になります。ゴメンね、ポリスマン。
[PR]
by mop-kino | 2007-05-01 20:45



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31