<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
怒られちゃうよ
今日は、どり姉さんのお芝居を観に行ってきました。芝居も楽しんだあと、どりさんはもちろん、小市君、塩湯、ガマ、オカモリくん、きょう子ちゃんと久しぶりに会いました。楽しかった。それはいいとして、最近また、寒くなりました。この寒さは、独り暮らしには、こたえる。身も心も、、こたえるのぅ。誰か暖めて下さい。やばい、こんなこと書くとみんなに心配されて、怒られる。ははっ。
[PR]
by mop-kino | 2007-04-19 23:25
江ノ島ライン
ビバ江ノ島。今日は撮影で昨日から江ノ島に来てます。明け方朝焼けを見ながら撮影。まだまだ寒いけど、気持ちいいもんだ。サーファーさんがいっぱいいる、元気だなぁ。江ノ島と言えばサザン、僕もにわかサザンファンになり、サザンを熱唱。心の中で熱唱。♪えのしまーが 見えてきたー♪ 今何時? そうね大体ねー 昼前よ。暖かい陽射しの中休暇中。少し眠りました。贅沢な景色と時間を江ノ島ありがとう。ビバ江ノ島。
[PR]
by mop-kino | 2007-04-05 11:16



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30