<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
春はアケボノ。ようようヨー。
春は曙やね。何か、特に日本人にとっては、学校の始まりが欧米とは異なって、春からなので、春は全ての始まりの季節という感覚が強いです。年度が変わって、クラス替え、入学、入社。過去をリセットして、新たな気持ちで、目標を新たに設定して、頑張るのだ。僕も四月からは、また新たな気持ちで、リスタート。ていうか、毎日がリスタート。なんなら毎時間リスタート。新鮮に毎日を初体験するのです。どうせ生きるなら。楽しさも、苦しさも、喜びも、悲しさも、全てを受け止めて感じて、一生懸命に。ちょっと格好悪いけど。不細工に生きましょう。春はアケボノやね、ようよう眠くなりにケリや。
[PR]
by mop-kino | 2007-03-19 12:41
春の散歩道
今日は夕方から仕事だったので、朝から掃除、洗濯、お買い物をして、せっかくなので近所の公園デ、ティーブレイクしました。北日本では、寒の戻りで、大変そうですが、東京は、穏やかな天候で、柔らかな日差しに包まれました。たまには、いいもんです。気持ちいいー。
[PR]
by mop-kino | 2007-03-12 15:40
君に幸あれ
30歳もなかばを過ぎると周りの友達はどんどん身を固めて行く。この春、また一人結婚することになりました。男だとあれだけど、女の子だと名前も変わって不思議です。関係も大きくは変わらないけど、やっぱ、奥さん旦那さんが出来て変わる。僕はいかがなもんでしょうか。当分関係なさそうで、淋しいカギリですわ。生きて行く上でパートナーがいることは素晴らしいこと。できれば僕も早く見付けてたいものです。 この春結婚するあなた、どうか幸せになって下さい。応援してる。いつまでも。結婚しても、君は君は。君に幸あれだ。
[PR]
by mop-kino | 2007-03-09 22:51



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31