<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
アタタカイ
暖かいねぇ。春色の陽射しです。ぽかぽかしてます。小さい頃干してあるぽかぽかの布団に乗っって怒られたことを思い出します。早く本格的に春になればいいのに。冬は苦手だ。早く走り回りたいよ。今電車に揺られてる。春色の陽射しでぽかぽか列車。居眠りうとうと、ぽかぽか、うとうと。おやすみ。
[PR]
by mop-kino | 2007-01-30 11:46
野獣になるべし
ここ数年、自分が心がけてきたこと、人にやさしく。どれだけ人を許せるか。出来た程度はわからないけど、いつもそれを基準に成長しようと努力してきた。丸く広く丸く。今でも間違っちゃいないことは知ってる。だけど、人が獣であることも事実。時として獣になるべきでは?受け入れるだけではなく、溢れ出るパッション、獣のような雄叫び、情熱。まだまだ若者よ。いっちょ叫びますか。うおぉー。よしっ明日もいい天気だ。待ってろ、君。待ってろ、理想の俺。
[PR]
by mop-kino | 2007-01-19 01:07
音楽アルバム
音楽って凄い。お正月実家に帰った時、昔聞いてたカセットを引っ張りだして聞いてみた。高校の頃毎日聞いてたBOOWY。初めて聞いた時の衝動を思い出したのと同時に当時感じていた純粋な感情を思い出した。音楽は凄ぇな。それからは、ブルーハーツ、ラフィンノーズ、レッドウォリアーズ、、、好きだッた音楽を聞きながら、楽譜を引っ張りだし、よなよな歌ったりしてます。何か知らんけど、涙が流れてる。悲しい涙じゃなく、何でしょう、癒される涙。幸せな思い出をありがとう。音楽って偉大。
[PR]
by mop-kino | 2007-01-17 23:30
愛とはなんぞや
愛とはなんぞや わからんぞ 愛されたいか されたいぞ 愛するか愛されるか 愛したいぞ I 愛 アイアイサー 自分の存在を他者が越えて愛になる その経験が力となり やがて花開く これからも見付ける 旅は続く そして花咲 LOVE 2007
[PR]
by mop-kino | 2007-01-07 02:55
さらばじゃ、甥っこ拓未。
b0085533_20175025.jpg

あっというまに、お正月も終り、実家から東京に戻ります。それにしても、年々お正月らしさが失われて寂しい限り。子供の頃はあんなに特別に思えたのに、残念です。それでも、久しぶりに家族に会い、満喫しました。
[PR]
by mop-kino | 2007-01-04 20:17
あけおめ07
皆様明けましておめでとうございます。 新しい年の幕開け、いろんなことをリセットして、リスタート。 生まれ変わるチャンスだよ。今年の目標や心がけること、キャッチフレーズを決めましょう。 僕の今年の目標は、いつも笑顔でいること。 心がけること、人の言葉をしっかり受け止める。キャッチフレーズは、青の似合う、ちょっと寂しがりやな男の子。あなたも、決めてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by mop-kino | 2007-01-03 22:37



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31