<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ありがチュ〓やな。
ありがチュ 今日の出会いにありがチュ 素敵な拍手をありがチュ 少しは成長した自分にありがチュ 今日の反省をありがチュ 関わりになれたみんなにありがチュ ありがチュ ありがチュ これからどんどんありがチュが増えればありがチュ 全てがありがチュで埋め尽されたなら それこそ本当にありがチュ 明日もありがチュ
[PR]
by mop-kino | 2006-11-28 22:50
鎮座している。
今回のMOPの楽屋の鏡前には美輪様が鎮座している。青空をバックに美輪様が。僕宛てのサイン入りだ。ある女優さんが去年、僕を見て、前世は、美輪様と一緒に天草で闘った関係と。その直後の公演で、知り合った菊池隆則兄貴にお願いしていただいた。菊池さんとも、親友になれたし。ちょっと信じてる縁を。ありがいオーラを。
[PR]
by mop-kino | 2006-11-26 23:41
無敵
今日から、劇場入り。いよいよ始まります。毎年の恒例行事。MOPの公演。愛しあいましょう。答えがみつかるといいなぁ。次の日からは何か、今まで見えなかったものが、見えるようぬるといいなぁ。普段はしょっぱい男だけど、舞台では、無敵になれますように。明日から何か武器を持てますように。人をもっと愛せますように。
[PR]
by mop-kino | 2006-11-26 23:02
読まなくていい話。
寒いね。お外は。北風くんが、元気だね。冬は嫌いだなぁ。寒いの嫌いだなぁ。一人で部屋にいると、寂しいね。寂しいの嫌いだなぁ。僕は甘えん坊だなぁ。坊はないやろ、君。ええ歳なんやから、しっかりしなさい。はい、ごめんね。素直でよろしい。素直がよろしい。すくすく育ちなさい。曲がらないようにするんやで。そやな、それが一番大事やな。うんうん。明日も天気だ。明日はどっちだ。
[PR]
by mop-kino | 2006-11-25 01:17
I LOVE YOU OK?
I LOVE YOU OK?や。大阪でお会いした皆様 I LOVE YOU OKや。 幸せな気持ちになれました。自分が今いるところを再認識、そして、この恵まれた場所を感謝。自分が今出来ること、出来ないことをloveする。そして、東京で会える皆様ふつつか者で、まだまだ未熟な僕ですがよろしくお願いします。劇場では、五百人を愛します。博愛博愛ゴーゴー、イエスハクアイ、ハ・ク・ア・イ。
[PR]
by mop-kino | 2006-11-22 02:38
カエルの歌が聞こえてくるよ
僕はゲコだ。ゲコゲーコ、いつも鳴いてるゲコゲーコ。飲んだふりして酔っぱらい、酔ったふりして、口説くのか。飲まなきゃやってられない時はどうすんの。飲まなきゃ言えない時はどうすんの。だから、オラは鳴く。雨上がりの空に向かって、オラは鳴く。今日も明日もゲコゲーコ。
[PR]
by mop-kino | 2006-11-21 01:19
やさしさ、やさしく
やさしさ分けてほしいものです。やさしくしたいものです。だれにでも。でも未熟者です。反省、反省してます、しょっちゅう。最近よく聞くのは、スガシカオのプログレス、プロフェッショナルのエンディングです。ずっと探してた理想の自分って、もうちょっと格好良かったけど。僕が歩いてきた日々と道のりを本当は自分っていうらしい。、、、あと一歩だけ前に進もう。良い曲です。頑張ろうね。あなたみたいには、まだまだなれません。あと一歩だけでも、前へと頑張ります。
[PR]
by mop-kino | 2006-11-06 01:55



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31