人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中のコンサート。
昨日、同い年の役者瓜生くんと久しぶりにカラオケへいきました。
カラオケと今書きましたが、本心ではカラオケとは思ってなくて、ライブです、いやコンサートです。
久しぶりのライブイン武道館。
基本的に僕が歌うのは、十年以上前の曲です。
最近の歌をあんまり歌えません。
大概瓜生くんとカラオケに行くときは、二十世紀縛りで歌います。
基本的に僕がロックを、瓜生くんがポップを。
瓜生くんがアリーナ席へ、僕が二階席へ。
僕がH2Oの思い出がいっぱいを、瓜生くんがgood-byeシーズンを。
客席のボルテージは最高潮。
自然とおこるアンコールの声。
ラストは、オニャンコクラブで昨夜はしめてやりました。
武道館でまた会おうぜ。
今夜はありがとう、ベイビィ。
by mop-kino | 2008-12-05 23:12
<< 揺れる心、ぶれない気持ち。 僕が好きだということ。 >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31