人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更みゆき。されどみゆき。
僕は、よく寝れない夜を過ごすことが多く、そんな時はかつて読んだ、漫画を読むことにしている。中にはもう何十回も読んだものもある。マスターキートンは、三十周は読んでる。この前久しぶりに、あだち充作のみゆきを読んだ。あだち充といえば、一般には、タッチが有名だが僕は、断然みゆき派だ。ストーリーは、ダメな普通の男の子が恋人と血の繋がらない妹、二人のみゆきの間で右往左往する話だ。ラストで、本当に大切なものに気付いた主人公が、結婚式の途中で気付くのだ。何が大切かを。そして流れる H2Oの思い出がいっぱい。この曲は、よくカラオケで歌うのだが、僕は、毎回泣きながら歌うのだ。大人の階段登るー。僕の成分の一つである。大切なものが何か、忘れてないかい? ほら、そこに。ほら、こんな近くにあるんだよ。
by mop-kino | 2008-03-11 00:21
<< 平穏な生活、燃える日々。 ほら、春はすぐそこだ >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31