人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Say,yes!
〓〓 ジングルベール、ジングルベール鈴がなる、〓〓〓 メデタイねぇ。街はフワリフワリと浮かれたモード。今日は、朝早くから撮影、明日も朝から夜まで撮影です。有り難いことです仕事があるのは。しかし、場所がいけねぇやねぇ、ギロッポン、六本木だす。日本で、クリスマスにウカレタ街グランプリで、決勝に残る街だび。よろしおすなぁ皆はんウカレはって。 そら、京都弁にもなりますわ。今年は、ツリーも飾るのを迷いタイミングを逃し。僕んちはクリスマスが来ないと、いや、そもそもなかったと思い込むことにしたのに。まーみんな仲良くやってけれ、幸せになってケロ。おら応援してるでの。そんなん要らんてか?そりゃそうやね。まーなんだかんだ言いつつも、はっきり言おう、オラ幸せだ。君は幸せか?イエス。生きてることは幸せか?イエス。イエス。イエス様の誕生日やね。 君に幸あれ。
by mop-kino | 2007-12-24 22:22
<< クランクアップそして。 年末ライブ、青春。 >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31