人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い夏になりそうだ。
今年の夏は暑い夏になりそうだよ。一週間後には、妻をめとらばの公演が始まり、平行してエンジェルアイズの稽古。妻をめとらばの公演終了して四日後エンジェルアイズ初日。劇団員には、迷惑をおかけして申し訳ありませんが。どちらにも思い入れがあります。頑張ります。シャカリキに。シャカリキ? 釈迦力。全てのモヤモヤしたものが晴れて、青空が広がる様に。馬鹿だから汗を一杯かくしかないやん。そうやろ?僕の取り柄?それだけやろ?うん、そうやな。本日晴天なり。暑い夏になりそうだ。
by mop-kino | 2007-07-23 01:25
<< 夜にお話しましょう。 チャラ >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31