人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人として、人として。
人として、凄いって何だろう。人として、素敵な人とは、どんな人だろう。人として、何をこの世に残せば良いのだろう。人として、人として、人として 時々自分を見失い、迷走迷走。弱虫、強がり、繰り返す。時々僕は傲慢な人間であることを思い知らされる。だめダメ駄目やな。少しは何か出来そうでもあるのですが。タイトルどうり、終りなき旅の途中。舞台の上なら、何か出来そうな気がする。おこがましいけど。そう信じてる。だからせめて、しゃかりきに、しゃかりきに。舞台は自分を成長させてくれます。終りなき旅は、続くのであった。
by mop-kino | 2006-08-28 23:53
<< ワルツを踊り、いざ鎌倉へ 東京タンバリン >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31