人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確かにそこに僕はいます。
僕はスマートな人じゃありません、これは自覚ありです。
昔からそうでした、多分これかもずっと。
東京には、住んでますが、田舎もんです。
全然垢抜けない。
都会に憧れる気持ちもありますが、やっぱり田舎もんがあってます。
不器用だし、わからないことはわからない。
嫌いなことは、嫌い。
好きになればそればっか。
スマートじゃないなぁ。
でもね、それでいいと思う。
なかなか変わらない、ものわかりも遅い不器用な人ですが、そこに立ってます。
二本の足で、裸足で、地面をしっかり掴んで、立ってます。
確かにそこに僕はいます。
会いにきてください。
確かにそこに僕はいます。
by mop-kino | 2013-01-10 23:13
<< 愛情か、熱情か、友情か。 よいお年を。 >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31