人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍵は開いております。
最近の僕の流行りは、鍵をかけずに外出すること。 それをして、何の得があるの、と聞かれると困るのだが。
ここ1ヶ月、長期で家を開ける時以外、鍵をかけた記憶があまりない。
夜、家に帰り、取手を回して開ける瞬間、ちょっと緊張する。
開ける、朝出たまんまの部屋。
フー、セーフ。
ナンだ、この遊びは。 バカじゃないの。
でも何だか、そんな気分なんだ。
しかし今日、その行為が吉と出た。
夜鍵をなくしたのだ。 本来なら、家に入れず、困るところなのだが。
大丈夫、安心して下さい。鍵は、開いております。
開いてて良かった。
こんな事を書いてると、親からお叱りの連絡がきそうなので、これにて。
by mop-kino | 2009-05-01 23:57
<< 明日も生きろ、明日を生きろ。 冒険せよ。 >>



木下政治のブログ
by mop-kino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31